記事一覧

大変申し訳ございませんでした(;^_^A

  この5/2以降
  返信コメント並び訪問する事が出来ずすみませんでした、、m(__)m
  (後程、随時御返しさせて頂きます)

  バイクで事故った訳でもなく、ましてやブログに飽きた訳でもありません(^-^;  

  5/3に日が替わってすぐに「いっそのことトイレとフュージョンしたいくらい!」な
  状態になってしまい4日間「絶え間なく襲い掛かる衝撃」と戦っておりました(笑)

  昨日、医師の診断では「食中毒」らしかったです、、、
  思い当たる様なものを拾って食べた覚えはないのですが(;^_^A

  で、この期間パソコンもスマホも使用禁止されてまして

  気掛かりではあったのですが思考する事さえもお尻が許してくれませんでしたので無理でしたが(笑)
  といった理由もあり失礼致しておりました(^-^;
  (勿論、模型製作もこれっぽっちも進んでおりませんorz) 

  やっとの事で復活できましたので改めまして宜しくお願い致しますm(__)m

  
  、、、とこんな話だけでは何ですので


IMG_0055.jpg

  先月実家を漁って見つけてありました。
  

IMG_0057.jpg


IMG_0060.jpg

  本来は3種類でセット?の様でしたが
  裏面のロボットに合体させたかっただけみたいで1つは購入しなかったみたいです(^-^;

IMG_0056.jpg

  これは単品で装備を変えて遊ぶタイプですね(^^♪
  、、でも未開封っぽいですが。

IMG_0059.jpg

  これは単純にカッコ良くて好きです!ヽ(^o^)丿

  今回はここまでです!
  このような記事に最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m
  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

せっかくのGWなのに災難でしたね。
このような記事に… なんてとんでもない。たまに見れるおもちゃネタも楽しいですよ\(^o^)/

No title

こんばんは~。
食中毒ですか?
最近は刻み海苔でもなるから油断出来ませんね。
大変でしたね、疲れもあったんですよ。
まあ復活されて、なによりでした。

No title

14roeさん、こんばんは!

てっきりバイク旅行に行かれてるのかと思ってました!

ぼくもゆでたまごで経験ありますが、
たまには長年連れ添ってきた家の便器と親睦を深めるのもいいものかもしれませんw
いや、良くねぇなwww

No title

お腹痛い痛いなってたんですね((((;゜Д゜)))
便器とフュージョンしたらドラゴンボールとキン肉マンがごっちゃになってややこしいからやめた方がいいと思います。
でも復活して何よりです!
これからは手洗いうがいをしっかりしていきましょうね(о´∀`о)
…子供か(笑)

No title

14roeさんおはようございます(o^^o)

大変だったんですねーーー( º_º )
気を付けてても菌に好かれることありますよね;;
私も2年前……回転寿司で大変なことに…
新聞で従業員がノロだったと…(/_<。)
お大事にしてくださいね(^_-)

続き楽しみにしていまーーーす•*¨*•.¸¸♪

No title

どーも、kohi123です。

私は年中お腹ゴロゴロなので慣れっこです。
でも、ゲロゲ~ロはキツイですよね。
お体ご自愛下さい。

さて、ミクロマンですが、
この「アクロモンスター」と「マグネロボ」
三種類とも持ってます。

子供の頃のおもちゃは取ってあって、
この当時のおもちゃも何故か買いまくっていたので
倉庫に眠ってるはず。

14roeさんがおもちゃレビューをすると
ウズいて倉庫から引っ張り出したくなります。

No title

ぽちっと応援に
なんつーか災難でしたね
俺も注意しないとな、食中毒。
油断してるとたまーにくるから。
ミクロマン、すごい綺麗な状態で保管されてるのが驚くね
メーカーでももう持ってないだろうに^^;

No title

こんばんは~

しばらく更新が無かったんで、パスポート持って高飛びか、kohi123さんの忍者ニャンにバイク(ニンジャ)を贈呈したショックでネットから遠ざかったのかと心配しておりました!(笑)

けど、食中毒は凄く辛いって聞いた事があるんで、
克服して無事に戻って来られた事が嬉しいです!!

トイレで苦痛の中弄っていた旧ザク記事楽しみにしてますね~!
では、また~

No title

leokickさん>ありがとうございますm(__)m
突然でしたのでホントびっくりしました(笑)

オモチャネタ、、楽しんで頂けてるのなら嬉しいです(^^♪

No title

じゃごろさん>ありがとうございますm(__)m
刻み海苔、、ホントですね、、
どの食材がダメなのかわからなくなりますね(^-^;

やはり免疫力を落とさない、、という事になるんですかね、、。

No title

かさばる兄さん>ありがとうございますm(__)m
僕もまさかバイクではなく便器に跨り続ける事になるとは
夢にも思っておりませんでした(笑)

たまには、、もう必要回数分以上の親睦は、、
勘弁してもらいたいものですよね(笑)

No title

こばゆうさん>ありがとうございますm(__)m
ややこしくなりますか!(笑)

まぁ、、やっている事は子供と変わら、、、手洗いうがい(強制ww)は外出のたびにしてるんですけどね、、やり方がダメなのかな?(;^_^A

No title

ゆうなみいさん>ありがとうございますm(__)m
まさか自分が、、というのはありましたね(;^_^A

お寿司屋さんの定員さんがキャリアでしたか、、、
それはもう気を付けようもないですね(T_T)
大人数でしたでしょうから新聞沙汰も頷けます(・_・;)

ありがとうございます(^^♪頑張ります!

No title

kohi123さん>ありがとうございますm(__)m
慣れっこなんですか?、、、すごいですね(^-^;
幸い上からは無かったので良かったです(;^_^A

やはりkohi123さんもお持ちでしたか(笑)
う~ん、、kohi123さんが所持していなさそうなオモチャかぁ、、
持ってないかも(;^_^A

No title

てかとさん>ありがとうございますm(__)m
油断、、ホントですね(;^_^A
免疫力を落とさないように規則正しい生活を、、
これが一番難しいんですけどね(笑)

今のメーカーはこのくらいの時代のものなら持ってませんかね?(^-^;

No title

ご愁傷さまでした。食中毒とは災難でしたね。
腹下すと尻穴が死ぬほど痛いですよねー(;´∀`)
自分も持病の切れ痔があるので、腹下したときとか尻穴が死ぬほど痛くなったり出血することもあります。
こないだはビクトリーショー行ったばかりだったので、モデルガンの記事に目が行っちゃって、こちらの記事に気づかなくて済みませんでした(>_<)

お大事に

14roeさん、こんばんは!

せっかくのGW、大変やったと思います。自分はお腹痛い時だけ神頼みをよくします、神さま〜、助けて〜、みたいな感じ(笑)普段は何の信仰心も無いのに。でもブログ更新されてるという事で、だいぶ回復されたんでしょうね。無理はなさらずボチボチいきましょ〜。

あっ、今回のミクロマンも眼福でした!!

こんばんはw

それはそれは・・・

とりあえず回復なさって何よりです。

ミクロマンネタも面白いですよ(^^♪
僕も大昔に集めてた記憶がありますね。
懐かしいなあw

No title

テツさん>ありがとうございますm(__)m
まさかのニンジャ繋がり、そして何故か高飛び(笑)

テツさんは食中毒になられた事がないんですか!
それは人生の半分損してますよ!(嘘です噓噓(笑))
いや~ならないなら一生ならないに越した事ありませんよ(;^_^A

えっと、、プラモは何一つ進んでおりませんが此処から頑張ります!(^^♪

No title

ponch さん>ありがとうございますm(__)m
今回は酷過ぎて全然痛くなかったのは幸いでした(^-^;
痔持ちの方ですと確かにきつそうですね(;^_^A

すみませんだなんてとんでもないです(^-^;
僕は読んで頂けるだけでも嬉しいですから(^^♪

No title

かめしんさん>ありがとうございますm(__)m
腹痛時のみ神頼みですか?(笑)
その割り切り良いですね~(^^♪

はい!まだ万全ではないですが、、、但し時間制限を掛けられまして
今までのようには夜遅くまでの作業が出来なくなりました(T_T)

No title

kobarutoさん>ありがとうございますm(__)m

当時ミクロマンは大体の男の子なら一体は持ってましたよね?(^^♪
kobarutoさんも集められてたクチですね?ヽ(^o^)丿

No title

うへ~しょくちゅーどく!!
こればっかりは注意しようがないですよね?
地獄のような苦しみだったことでしょう。よくがんばりましたっ(´ー`*)

そして、その報告をわざわざ・・・・しかもただでは転ぶまいと、ネタを仕込むなんて!!!

もうアヤちゃん脱帽です!
夏にアヤがおっことしたアイスじゃないよね??

No title

どーも、かたっち☆・・・です♪

せっかくの連休だったのに、それは災難でしたねぇ・・・

その事を「皆に心配かけまい」と、わざわざ記事で報告するんだから、エライなぁ。

自分の方は、商品の大量購入によって、ある意味「チョコ中毒(?)」に成りかかってるとも言え、最近は「う〇こ」に見えて来てる状況ナリよ(爆笑)。

No title

普段、同じものを同じ時間に食って定量の運動をし同じ時間に寝て決まった時間に起きる、とかできると完璧なんでしょうが、
まず仕事を持ってたら無理でしょうねw
今は問題ないですけどへんなもん食ってトイレで籠城戦とかしてますから、あまり賢くはないですね^^;

No title

綾乃さん>ありがとうございますm(__)m
頭の片隅にもなかったですからね~(;^_^A

あははは!その下心が無かった訳ではないですが最初は中々出来ていなかったコメント返信へのお詫びの意味と言い訳(笑)の為の記事でした(^-^;

、、、あの後のたこ焼きだと思う、、、(笑)

No title

かたっち☆さん>ありがとうございますm(__)m
え?かたっち☆さん、、もの凄いものを食べられるんですね?、、ん?あっ!本物ではないんですね?それなら安心しました(笑)

何にせよ「中毒」には気を付けましょう~(^-^)

No title

てかとさん>そうですね(;^_^A
会社の昼は給食センターのお弁当なのでその時点で無理ですね(笑)

てかとさん、、よく籠城戦されるのですか?Σ(・□・;)

No title

ぽんぽん痛い痛いだったんですね꒰⁎×﹏×⁎꒱

体調お大事に!

製作記再開楽しみにしてま~す♪

No title

いや、よく籠城してたら入院おすすめされてしまうw
たまにだよ た ま に

No title

Kさん>ありがとうございますm(__)m

はい!製作記も頑張ります!(^^♪
引き続きよろしくお願い致します(^-^)

No title

てかとさん>ですよね(笑)

頻繁にじゃ違う病気の疑い、、、になっちゃいますよね(^-^;

アクロボットマン

ベルフェゴールなみにonトイレだったのですな…

バンパイザー+ヘルピオンの合体形態が
一番美しく完成度が高いからね…仕方無いね…
でもイグナイトは唯一単体で人型に変形できるので
どれか一つだけってんならイグナイトがお薦めなのです。
まぁ箱入りの3体セットを買うのが一番いいとは思いますが(ぇ

No title

イルレイさん>ベルフェゴールですか(^-^;
真・女神転生シリーズでは洋便器の上に座ってましたね(笑)

イグナイト、そうだったんですね!単体で、、知らなかったです(;^_^A
当時はあの合体一択でしたので(;^_^A

箱入りの3体セットが有ったんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

14roe

Author:14roe
岐阜県在住。
14roe(イチヨンアールオーイー)と申します。
HN?は家のバイクから拝借(ZX-14R)しました。
趣味でちまちま(主に)オリジナルロボを作っております。
製作意欲は40代になってもまだまだ止まりそうにありません、、というか加速中!(笑
バイクも好きです。(普段はタンデムソロツーですので夢はマスツー^^ )

今迄、明記はしておりませんでしたがリンクフリーですm(__)m

リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -