記事一覧

真スサノオ 製作 「最終回1」  (一応、、完成、、、です(;^_^A)

IMG_1668.jpg

  ブログを開設しての製作記として初めての完成品となります(^-^;
  まだまだ仕上げや足りないディテなんかもあるのですが記事にするほどの内容には
  ならないのでは?と判断し今回で「完成」とさせて頂きますm(__)m
  (シリーズの原型しか存在しないモデルは塗装致しません)

IMG_1633.jpg

  親指の成形をしました。
  手のひらに離型剤を塗りポリパテを盛ります。
  僕の場合はある程度の硬化(まだ暖かい状態)で剥がしてしまいます。
  そして大まかに削って接着します。完全硬化後に仕上げの削りを行います。

IMG_1645.jpg

IMG_1643.jpg

  手っ甲用のステーも取り付けます。

IMG_1616.jpg

  肩外装の内側が丸見えですので少しばかり小細工を(^-^;
  0.5ミリプラ板で作り貼ってみました。

IMG_1647.jpg

  上の方はまだやってませんが(・_・;)

  画像が多いので記事を2つに分けさせて頂きますm(__)m
  2は全身の画像を載せたいと思います。
  
  飽き飽きされてるかもしれませんが宜しければ続きも見て頂けると嬉しいです(^^♪
  「完成記事1」はここまでです!
  お付き合い下さりありがとうございましたm(__)m
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

14roe

Author:14roe
岐阜県在住。
14roe(イチヨンアールオーイー)と申します。
HN?は家のバイクから拝借(ZX-14R)しました。
趣味でちまちま(主に)オリジナルロボを作っております。
40代になってもまだまだ止められそうにありません、、というか加速中!(笑
バイクも好きです。(普段はタンデムソロツーですので夢はマスツー^^ )

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -