FC2ブログ

記事一覧

訪問して頂きありがとうございます^^    (製作の最新記事は1つ下からとなります)

 昨年の1月6日にブログを開設してから1周年となりました^^  ...

続きを読む

魔導機神アモン 制作記 番外編1(オリロボ)

腰サイドアーマーなのですが...

続きを読む

今年2回目の岐阜ロボット同盟不定期集会

16日の金曜夜から...

続きを読む

ゴッドマジンガー製作記 2

お盆休みの中盤から...

続きを読む

黒鉄の城?

製作記として継続するのかは解りませんが...

続きを読む

途中経過です

ランス型の武器を作り始めてみました。...

続きを読む

魔導機神アスモデウス 制作記6

ホント暑い日が続きますね…(・_・;)...

続きを読む

五七式機動歩兵グランドール 製作記 完結編

今記事にて...

続きを読む

魔導機神アスモデウス 制作記5

土曜に無事...

続きを読む

コレ…何話?(;^ω^)

枕のつもりが予想以上に長くなったのでパージしました(笑)...

続きを読む

プロフィール

14roe

Author:14roe
岐阜県在住。

14roeと申します。
主にケミカルウッドを使って趣味でちまちまオリジナルロボを作っております。
製作意欲は40代になってもまだまだ止まりそうにありません、、というか加速中!(笑
バイクも好きです。(普段はタンデムソロツーですので夢はマスツー^^ )

フリーエリア

プリンのプカップ@エキシビジョン プリンのプカップ@2nd JAM バイストン・ウェルへもう一度!オーラちからでモデギャラジャック!オーラバトラー祭2017-2018Winter俺は戦士!通称聖戦士復活祭ってことでどうですかシーラ様! プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

リンク

カテゴリ

G (1)

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31